夕と闇

本と旅と日々の暮らし。あわいに消えていくものたちの記憶。しんしんと降り積もる。

2015年6月30日の所感。

しばらくサボってました。元気です。

 

結局、ジムに入会し、適当に身体を動かしてるー。ストレッチだけでも良いかな、みたいなゆるい感じで通っております。

そう、ジムで、初めて体脂肪率なるものを測ったら、衝撃的な値で、これはなんとかせねばならん!みたいな気持ちになりました…。

 

あと、先週末に幕張メッセで開催されたLUNATIC FEST.に、2日目だけ参戦いたしました。LUNA SEA主催のやつ。

良いフェスだった!

GLAYLUNA SEAの曲を演奏し、LUNA SEAはhideの曲を演奏する、というような。

「魂のバトンを次の世代に渡していかなくちゃいけない」みたいなことを誰かが言ってた。

めっちゃ過酷だったけど、行った甲斐がありました。

次回開催あれば、また馳せ参じたいと思います。

 

そんなこんなで、楽しい日々を過ごしております。

もう少し、本が読めると良いのだけれども。