夕と闇

本と旅と日々の暮らし。あわいに消えていくものたちの記憶。しんしんと降り積もる。

2015年4月6日の所感。

いやー、先週末、またちょっとショッキングなことがありました。

落ち着いたら書こうと思います。いつになるか分からないけれど。

警察から帰ってきたら、空が白んでた…。

 

総じて、春は、ふわふわしすぎる。

 

ひとつだけ、部屋に婦警さんを入れざるを得ない状況で、部屋が散らかりすぎていて、ほんと気まずかったので、ひとり暮らしの人も部屋は常に綺麗にしておくべきだと思いました。

「これを機に部屋を片付けます!」って言ったら、笑われた…。

 

しかし、人生終わらなくて、本当に良かった。